BLOG

動き出す

いろんなことを感じる1日だった。

自分の中に「苦しみ」があることを知った。

それは、どこからきているのか?

身体に出ている症状から読み取ってもらった。

体内の循環が悪くなっている。

自分の得たものを溜め込んでしまい、世に出せていない、

つまり”循環を起こせていない”という苦しみではないか?と

読み解いていただいた。

確かにそうかもしれない。

そして、すごくありがたい言葉をたくさんにただいた。

学んできたものの中で、全てがその通りであるという訳ではない。

自分で色々と分別がつくようにはなってきている。

ただその分別が自分自身でもまだ確信が持てていないところがある。

だからこそ、もうあとは検証を続けるしかない。

実績を積むしかないのでは?

そうした上で自分を確立し、オンリーワンでナンバーワンのものを

作り出していくのではないか?

すごく心に沁みた。

自分が適用しているものに関しては、もちろん自信がある。

確かにそれは自分が同じことを経験して、納得のいったものだから。

でも、さらに私だからできるであろうことがいくつか浮かんでいる。

それなのに行動にはうつせていない。

なぜなら、やっている人を見たことがないから、

どんな風になるのか先が見えず、躊躇している状態。

私がまずやってみるしかないのだ。

Photo by Noémi Macavei-Katócz on Unsplash

インプットに関してはかなり積極的だけれども、

アウトプットに関しての行動力が弱い。

失敗を恐れている感がある。

『失敗は成功のもと』

私にはチャレンジが必要だ。

もっと第1チャクラつまりグランディングを強化しよう。

自分に必要なことが明確になった。

こけることだってあるさ。

全てが学びなんだから。

まずは、自分の思い描いていることを行動に移してみよう。

そう思った。

あなたはどんなことがしたいですか?

それを行動に移せていますか?

光療法パッチ、またはアロマ音叉®️セラピストにご興味がある方は、

お気軽にお問合せください。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシック講座〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP