BLOG

引き寄せる力

『必要な時に必要な情報が入ってくる』

つくづくそうなっているんだよなぁ、と思う。

これをいわゆる”引き寄せの法則”というならば、

その法則は事実なのだと、私は思う。

送られてきているメッセージを受け取るかどうか。

それもまた自分のタイミングなのだと。

例えば今日。

先日お話を伺わせてもらった「マリアグリッド

すごいものなのだとは自分では感じているのだけれど、

なんなのかと言われると人に説明するまでには至っていない。

きちんと自分の中で理解し説明できるまでは、人には話さない主義の私。

これも1つのブロックなのだろうけれど、

「変な人」と思われたくないから。

エネルギー的なことであっても、ふわふわしたものではなく、

現実のものとして伝えたいと思うがゆえのこと。

でも、なんとなくでも分かってもらえそうな人には話したい。

だってなんだかわからないけど、すごいから(笑)

すると、話が通じる今日あった友達。

ふと胸元を見ると今日に限ってマリア様のペンダントトップをつけていた。

あらっ、こんなところにマリア様。

これはサインだと受け取り、彼女に話してみた。

興味を持って聞いてくれて、必要としていそうな子がいるから、

その子に紹介したいと。

私が引き寄せたのか、その必要としているであろう子が引き寄せたのか?

はたまたお互いに引き寄せあったのか?

よくはわからないけれど、不思議とつながっていく。

Photo by Melissa Askew on Unsplash

今日は一粒万倍日と天赦日が重なる最強の開運日。

オリジナルメニューのアイデアや、

思いがけなかったクリスタルの出会いなど、

これからさらに楽しくなっていきそうなことを

色々と引き寄せた感のある1日だった。

常に自分の意志を発信し、受け取る間口を大きく広げておく。

これが大切だな。

私のところへ来てくれてありがとう、と

幸せでいられることに感謝の気持ちが湧いてくる日だった。

あなたも自分の意志を発信し、受け取る自分を体験しませんか?

光療法パッチ、またはアロマ音叉®️セラピストにご興味がある方は、

お気軽にお問合せください。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシック講座〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP