BLOG

次世代型健康

私がまだペーパーアートの講師をしている時から、

色々とお世話になっている方が、

次世代型健康サロンtotonou』を今日オープン。

お友達3人を連れて遊びに行かせていただく予定だったのだが、

3人のうち2人が実父さまの体調が悪くなってしまい、

介護のために行けなくなってしまった。

そういうお年頃なのだよな、私たち。

予定通りに行けた私たちが体験させていただいた、

未病を防ぐための機器たち。

大病になる前、未病の段階からそれをも防いで健康でいよう、

というのがtotonouさんが目指すところで、

色々な機器を体験させてもらい、

「これ〇〇ちゃんのお父さんに良いんじゃない?」

と言いながら、気持ちの良い時間を過ごさせてもらった。

実父さまが体調を崩された2人はどうにか薬だけに頼ることなく、

自然療法でどうにかならないかと考えている。

アロマに音叉、波動療法など色々試されている。

当の本人たちに理解してもらうには、色々と困難もあったようだが、

根気強く、少しずつ時間をかけて理解してもらえるように、

歩み寄っていっていた。

昨日の話ともつながるが、

悪いところを取り除く、動きを止める、無理に動かすなどのように、

その状況をその場凌ぎでどうにかするのではなく、

根本的な改善、なぜそうなってしまったのかを考えていく。

身体の約80%は水分。

その水分の振動が乱れていると病気にかかる。

正常な振動、つまり周波数に戻してあげれば改善されていくはず。

周波数を整える。

アロマも音叉もその他いろいろなもので周波数を整えられる。

外側からも出し、やはり内側から整えることも大切。

周波数を見出す原因を考えてみる。

生活習慣であったり、ストレス、悩みなど感情的な問題かもしれない。

それを理解できる、一家に1人はセラピストがいたなら、

健康な人たちが増えていくのではないか。

次世代の健康について、もっと考えていく必要性を感じた。

お家にセラピストがいらっしゃらない方は、こちらへどうぞ。

悩みを吐き出し、周波数を整えられるトリートメント。

光療法パッチ、またはアロマ音叉®️セラピストにご興味がある方は、

お気軽にお問合せください。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシック講座〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP