BLOG

人との距離感

思った以上に肌寒かった今日、

アロマ音叉®️仲間で、上野でやっている『宝石展』に行ってきた。

平日だし、もう終わりに近いのでそんなに混んでいないと見込んでいたのだが、

いやいや結構な人たちがいらっしゃっていた。

展示されてる宝石たちを見るには、並んでちらっと見る感じ。

立ち止まってじっくりは見ていられなかった。

先日プロ野球観戦に行った時にも感じたけれど、

コロナ対策で、人との間隔を取ることに慣れてしまって、

間近に他人がいることにすごく圧迫感がある。

「離れて欲しい」と思ってしまう。

これもある意味コントロールの1つなのかしら?

物心ついた時にこの間隔に慣れてしまっていたら、

人と付き合っていくって大変だろうな、って思った。

一通り見て出口でのみんなの感想は、

「けいちゃんのサロンの石たちを眺めてる方がよっぽど癒される。」(笑)

そんな風に言ってもらえたのはとっても嬉しかったけれど、

いやぁ、せっかく石たちに癒されるために見に行ったのになんだかなぁ。

石ちゃんたちは素晴らしかったんだけどね。

JyotishのKimi先生に「4年後に極上のエメラルドを手に入れると運気上昇」

と言われたので、ご縁があるようにとエメラルドの写真をパチリ。

極上のエメラルドが私のところへやってきますように。

その後は、ランチする場所を探して上野をぷらぷら。

私が知っている上野とは、景色がすっかり変わってしまっていて、

月日の流れを感じた。

その後は、しゃべりまくり。

真面目な話から、アイドルの話や昭和の話やもうジャンル問わず、

しゃべりまくり。

情報交換のためにもこの無駄話のように思えるお喋りも重要。

いろんな思いが見えてきておもしろかった。

ぷらぷらと歩いたので程よい運動もできて、

なんだかんだで楽しい1日となった。感謝。

ーーーー

クリスタルに囲まれたサロンで、幸せな1日を過ごしませんか?

光療法パッチ、またはアロマ音叉®️セラピストにご興味がある方は、

お気軽にお問合せください。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシック講座〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP