BLOG

予祝の会

今日は、私のオルゴナイトの先生であり、量子力学やら諸々を教わり、

数秘講座を一緒に受けた仲間でもあるRieさんにお呼ばれして、

お家へお邪魔してきた。

と言うのは、Rieさんがこれから始めようとされている、

前祝いの会(予祝会)のモニター件、近況報告のような。

他の4名は他の講座などで会っているようだったのだけれど、

私はみんなと会うのは久しぶりで。

実は声をかけてもらったけれど「私も良いの?」と思ってしまっていたくらいで。

恐縮です、って感じで伺ったのだけれど、

すごく楽しかった!

予祝の会という題名通り、

自分の願いが叶った程で、それを発表し、みんなでそれをお祝い。

まぁ、見栄えも、味も美味しいものをRieさんがたくさん用意してくれていて、

佳子ちゃんもサラダやらシフォンケーキも焼いてきてくれて、

お腹も心も満たされる最高の時間を過ごさせてもらった。

最初に会った時には、どちらかと言うと目線が下向きだった

佳子ちゃんとみさきちゃん

もうこの二人の変わりっぷりがすごくて。

人って、何かに気づき納得するとこんなにも行動、言動が変わるんだな、

と改めて教えてもらった感じ。

本当、二人ともの発言が前向きすぎてびっくり。

人って変われるんでだよ!

自分次第なんだよ。

なりたい自分に耳を傾けていこう、ってみんなに言いたくなった。

ゆみさんとRieさんは既にたくさんのことを学ばれていて、

そのことには十分気づかれているので、

本当にフラットに力が入ることなく、自分を楽しんでいる感じが伝わってきた。

いろんな情報や、これからやっていきたいことも、

いっぱいお話ししたし、聞かせてもらって、

ここにも私には素敵な仲間がいたんだと、嬉しく、幸せな気持ちになった。

自分の太陽を輝かせている人たちは、やっぱり笑顔。

そんな人たちが増えていくようなお手伝いを

やっぱり私はしていきたい。

そう思わせてくれた、楽しい会だった。

あなたも笑顔の時間を増やしませんか?

光療法パッチ、またはアロマ音叉®️セラピストにご興味がある方は、

お気軽にお問合せください。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシック講座〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP