BLOG

納得して進むと

もう1年以上前にトートタロットセッションを受けてくださった方から、

嬉しい連絡をいただいた。

啓子さん、ご無沙汰しております。

以前トートタロットセッションをしていただいたMです。

先日、なんとなく去年の手帳を見返していたら、

啓子さんに言われたことのメモが出てきて読み返していました。

正直、忘れてしまっていたことも多々あったのですが、

今読んだら今の自分そのままだったので、びっくりして、

連絡してしまいました。

でも1つ仕事について、

”周りの人と協力して何かをする。でも決して、言われたままにではなく、

自分の意思を持って同等の立場で仕事をしていくと良い。”

と言われていたことはすごく印象に残っていたんです。

その時は、誰かと一緒に?と思ったのですが、

自然とそのような流れが巡ってきて、

今は仲間と楽しく仕事をさせてもらっています。

もう1回、あの時言われたことをじっくり見返してみたいと思います。

そしてまた、セッションを受けたいです。

突然のメール失礼しました。

どうしても伝えたくて。

これからもご活躍を応援しています。

Photo by Christin Hume on Unsplash

こんなに嬉しい連絡をいただけるって本当にありがたい。

私はあえて”占い”とは言わず、”セッション”という言葉を使っている。

これは、用いたツールはなんであれ、

そこから自分を見つめていくことに重点を置いているから。

そこから何を感じ、自分ではどうしていこうと思うのか。

この方は正直に、”忘れてしまっていたことも多々あった”

とおっしゃってくれた。

それが本当のところだと思うし、それで良いと思っている。

自分が必要だと思えることだけ、意識しておけば、

発する言葉も行動もそのように変わっていき、

自然と流れができてくるから。

言われるがままでなく、自分で納得して進む。

それが重要。

決意を新たにさせてもらえるメールをいただけたことに感謝し、

これからも自分に向き合い、

気づくセッションを提供していこうと思った。

アロマ音叉®️トリートメントは自分を見つめるセッション込みです。

光療法パッチ、またはアロマ音叉®️セラピストにご興味がある方は、

お気軽にお問合せください。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシック講座〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP