BLOG

松果体ワークのその後

火曜日に、アロマ音叉®️アドバンスクラスで行った松果体のワーク。

これ、とってもパワフルなようで。

今日の夕方までフワフワ、ぼーっとした感じが続いていた。

気持ち悪いわけでもなく、痛いというわけでもなく。

本当にぼーっとしていて、とにかく眠い。

そして、眠いのにいろんなアイデアというか、

やりたいこととかがどんどん浮かんでくる。

この矛盾した感じ。

頭がぼーっとしているのではなく、肉体が重いのか?

考えは冴えている感じ。

今朝は、すごく鮮明な夢を見た。

自衛隊が乗るようなヘリコプターに乗り込んでいる。

そしたら、竜巻に飲み込まれる!と周りのみんなが大騒ぎ。

なのに私は、「大丈夫でしょ。」とたかを括っている。

「だってベテランパイロットだから。」と運転手を見たら、

何と友達が「どうにかなるよ。」とハンドルを握っていた。

それを見て、ゾッとしたけれど気がついたら着地していた。

みんなは、着地していることに気づいておらず、

「騒がなくても、もう着地してるよ。」と

私はヘリコプターから飛び降りた。

すると、みんなが慌てて降りてきた。

そして、パイロットの友達をみんなが讃えると、彼女は

「全ては宇宙の采配だから、流れに任せれば大丈夫なんで。」

とさらっと言ったところで、はっと目が覚めた。

『宇宙の采配』は何度も聞いた言葉だけれど、

この夢で自分の与えられた道には抗えないんだなぁ、と

強く、強く感じた。

大まかな流れは決まっていて、それをどうアレンジしていくかが、

私のやれることなんだ、と。

昨日も書いたけれど、自分の持っていないものを使えと言われても、

持っていないのだから使えない。

自分の持っているものの中で、どうやっていけるかを考える。

同じことをするのでも方法はいくつもあるのだから、

自分の合った方法を見つける。

柔軟に。決めつけない。

松果体のワークを受けた仲間たちも皆、

何だかぼーっとしていたと、レポートが上がってきた。

先生曰く、

「肉体のあるこの3次元を生きながら、

脳は別の次元にいるような。」

松果体のワークは衣服を脱がずにできるので、

もう少し自分でも体感したら、

メニュー化しようと思う。

これ、おもしろいかも。

まずは、惑星音叉を味わってみませんか?

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシック講座〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP