BLOG

風穴が開いた感じ

月に一度のHug HarpづくりのWSの日。

作り方の指導をしてくれるのは、とも花ちゃん

会うだけで癒してくれるオーラの方。

一方すごく揺らぎない強さも私は感じている。

先日、とも花ちゃんが売れっ子占い師さんであったことを知ったので、

そのことについてお話を聞いてみたら、

経緯が面白すぎた。

「占い師になりたい!」と思って、気に入ったカードを購入。

数日カードと向き合い、募集もしていない占いの館へ連絡。

面接に行って、経験も何も伝えることなく合格。

次の日から働き始め、1週間後にはお店での売り上げトップに。

って、そんなドラマみたいな話あるの???

「何も考えないで、やりたいと思って動いてるだけ。」って。

動かないことには、始まらないよな。

逆に動くと、流れ始めることの究極の形だな、と思った。

そして、もう一つ。

彼女は、カードについていた解説書は読まなかったのだそう。

自分なりの解釈をしたのだと。

カードは特に、自分なりの読み取り方が大切だから。

自分の中でしっかりと理解ができていること、

腑に落とせていることを伝える。

だからこそ、人の心に響いたのだろう。

自分だから伝えられること。やれること。

人にも喜んでもらって、

自分の太陽も喜ぶこと。

それをやっぱりやっていこう。

前からそうすると言ってはいたけれど、

今回は本気でやれる気がしてきた。

Hug Harpの板にも穴を開けたけれど、

私の中にも風穴ができた気がした日だった。

あなたも自分に気づく時間を作りませんか?

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシック講座〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP