BLOG

思いを強固に

約1年前、サロンをするための部屋探しを始め、

貸していただける部屋がなかなか見つからず、苦戦していた。

(商業利用を許可してくれるお部屋はなかなかないのです)

こんなに大変なものだとは思わず、

諦めかけていた時に、不動産屋さんがオーナーさんに

掛け合ってくださって、ようやく借りることができた今のお部屋。

「こんな内装のところがいいけど、商用利用不可か…。」と諦めていたお部屋。

私が目をつけていた部屋とは知らず、内覧させていただいて、

その部屋であったことを知り、驚いた。

駐車場もこの辺りは空きがないんですよ、と言われていたけれど、

敷地内に1台空いていて使わせてもらえることになった。

あれからもう1年なのか。

今思えば、すごくラッキーだったし、

「サロンを持ちなさい。」というお知らせだったようにも思う。

せっかく、持たせていただいたのだから、もっともっと活用したい。

もっともっと多くの方に、

自分を見つめる安心な居心地の良い場として提供していきたい。

改めて、自分の今置かれている環境に感謝し、

このありがたさを世に循環させていこう。

私がやるべきこと。

『自分の太陽を悦ばせる』

自分の思いを強固に進んでいこうと思った。

あなたも自分の太陽を喜ばせませんか?

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシック講座〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP