BLOG

思いを言葉に

自分の思いや考えを言葉にする。

その時、単語の選択はすごく重要になる。

自分の思いを正確に表す言葉を探す。

その一言で、人が受け止めてくれる私の思いが違ってくるから。

ブランディングするのに、じっくりじっくり自分の思いを

忠実に表現する言葉を見つける作業をした。

日本語にはたくさんの類義語があるが、

ちょっとしたニュアンスの違いがあったりするから、

言葉の選択はとっても大切だということを、

改めて認識しながらの作業。

そして自分の選んだ言葉たちを、自分で読み返してみて、

私の目指していること、やりたいこと、信念をかみしめる。

『自分を変えられるのはじぶんでしかない』

これが前提で自分に目を向けるセッション、トリートメントを行っていく。

そして、

『自分の太陽を悦ばせること』

『後悔のない今世を送ること』

『笑顔が自然と湧いてくる安心な居場所』

を提供していく。

自分の成長と共にやれることも増えてきたし、

考え方も変わってくるところはあるけれど、

根本はずっとずっと変わっていない。

私でしかできない方法で、

悦びの多い毎日を過ごせるようにクライアントさんと

共に取り組んでいく。

あくまで「じぶんで」が前提で。

自分の思いを言葉にする大切さをすごく感じた。

あなたの思いも言葉にして、

自分の思いに気づきませんか?

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシック講座〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP