BLOG

満ち満ちた状態

今日はJyotishのレッスンの日だった。

と言っても、今日はマントラについてと先生がJyotishに

たどり着いた経緯など、面白い話をたくさん聞かせていただいた。

毎回、レッスン前とレッスン後にマントラを唱えていただいている。

その意味を教えていただいた。

そこには、深い深い意味が含まれていて、

マントラを学ぶだけでもすごい教えを解かれてと感じた。

宇宙は満たされている。

宇宙の一部であるのが私たち。

一部であるから、全てが満たされていない感覚になってしまう。

でも大きな視点から見れば、あなたは宇宙なのだから、

満ち満ちた状態なのだ。

言っていることは理解できるけれど、

それを腑に落とすにはまだ時間がかかりそう。

でも、それが自分のこととして理解できた時、

すごく大きな気持ちで物事を見るようになり、

心穏やかでいられそうだな、と思う。

そして初めて、先生がJyotishに出会うまでの経緯をお聞きした。

先生もJyotishに出会う前までは、いろんなことを学んでいたそう。

苦しくて藁をも縋る思いで。

今の先生からは想像もできないけれど。

そして、そこから学んだことは人の評価を信じるのではなく、

自分の目で確かめること。

「賞をとっているから」とか「こんな資格があるから」と言っても、

本物かどうかは自分で確認するしかないと。

そして、本物であるならば資格とか関係なく、

人は寄ってきてくださるものだと。

なんかすごく納得がいったし、

私は本当のことだけを伝える人でありたいとさらに強く思った。

真実に目を向け、自分の太陽を輝かせるセラピスト。

私のコンセプトはそこにあると再確認できた。

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシック講座〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP