BLOG

魂の照合

以前マヤの暦を学んでいた時、

「魂の照合」をしていただいたことがある。

あらゆる所へ旅することをとても好む。

その体験を平静に、豊かな才能で表現しながら身近な人々に伝え、

分かち合うことができる魂の持ち主。

これらの特性を発揮することで、

神や聖なるものを深く理解し、

自身を継続的に新たな段階へとステップアップさせていくことができる。

こう言われた時には、よく意味が理解できなかった。

そうなんだ、としか思えなかったけれど、

今改めて読み返してみたら、すごくわかる。

それを踏まえて、マヤ語で名前をつけていただいた。

「KI’MAK OL」(キイマク・オル)

”悦び”を意味する。

外的要因による受動的なものではない、自分自身の心や魂から

湧き上がるような純粋で、無垢で、神聖なエネルギーの「よろこび」

を意味する。

「魂がとても幸福な状態」という意味も含んでいる。

「出会う皆が一緒に笑顔で過ごし、交流し合える」を意味するマヤ語である。

Photo by 🧔‍♂️ Michal Kmeť on Unsplash

私のやりたいと持っていることに相応しい名前をつけていただいていたと、

これまた今になってありがたみをすごく感じる。

まだアロマ音叉®️に出会う前、

自分がどんなことをどうしていきたいか、を具体的には考えられていなかった時に

つけていただいた名前。

それが、自分がやっていくことが明確になってきた今、

答え合わせのように、これらをふと見返す時が来た。

このまま進め!ということなんだな、と思った。

自分が得た、確かな知識を伝えていくこと。

「魂がとても幸福な状態」に自分もそして私に関わってくださる

みんなも導いていくことが私の役割なのだ。

「真実を伝えていくこと」が私の役目。

確かなことを伝え、自ら気づいてもらい、

魂を幸せにするお手伝いをしていきたい。

自分のやりたいことへの信念がさらに強くなった。

「魂がとても幸福な状態」にするアロマ音叉®️トリートメントの

お申し込みはこちらから

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシック講座〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP