BLOG

変わってない⁉︎

まだ「現実は自分の心の中の投影だ」とか、

「自分が考えているように現実は動いていく」とか、

”引き寄せの法則”がはしりの頃、

それを教えてくれる人たちを憧れの目で見ていた。

ただ、それが今となっては…。

それを教えてくれた人たちの現状が、

あの頃と変わっていない!

本人にしてみれば、変わったというのかもしれない。

けれど、側から見てみると根本的な問題はなんら変わりなく、

そこを抱えたまま、少しの変化をを良いように捉えて、

「自分は変わった!」と表現している。

私も以前は、その表面的な変化だけを見て、

「すごいなぁ。」と思っていたのは確か。

でも、いろいろ学び、いろんな方を見てきた今、

逆に「いい加減気づいて!」と思ってしまう。

ちょっと自分の言動や思いに目を向けるだけで、

表面的な変化は容易に感じられたりするもの。

でもでも、その行動をとってしまう原因は自分のどんな思いからきているのか、

時には見たくないことを見ることになるので、

苦しくなることもあるけれど、

でもそこに目を向け、その思いを解消させない限り、

本当の変化はおとずれない。

表面的な変化ではなく、

根本的な自分の意識改革。

これは、自分と向き合うという気持ちがないとできないこと。

そこをお手伝いしていくのが、私のセッションだったり、

アロマ音叉®️トリートメントになる。

現状の自分をしっかり見つめ、認め、変化をすることに

覚悟ができた方、お待ちしております。

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシック講座〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP