BLOG

怪しさを払拭

同じアロマ音叉®️セラピストであっても、

それぞれ感じていることは違うし、

クライアントさんに対しての思いも違う。

あるクライアントさんから、

「けいこさんからアロマ音叉®️を知ることができて良かった。」

とご感想をいただいた。

「アロマ音叉®️トリートメントを初めて知ったのが、

けいこさんからだったから受けよてみようと思ったけど、

今さら他の方の記事とか読んでみて、

これだったら受けなかったかもな、って。

だって、怪しいじゃないですか。」

“怪しい”確かに、よく言われる。

家族にも言われる。

だいぶ認知されてきたけれど”周波数”や”波動”という言葉を用いるだけで、

怪しいと警戒される方も多い。

目に見えないものや確実でないものを信じるというのは、

よっぽどの確証がない限り理解されるのに時間がかかる。

だからこそ、現実的にしっかりと理解していただけるように

伝えることを私は心がけている。

それと同時に、「私があなたを変えます」ということは、

決して言わない。

自分を変えられるのは、自分でしかないから。

変わるには、覚悟もいるし、葛藤だってある。

見たくなかったことにも目を向けることになることだってある。

でもその先には…。

自分に向き合う準備ができた方、

いつでもお待ちしています。

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシック講座〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP