BLOG

ダブルレインボー

連休の中休み。

子供たちは普通に学校。

私としては、学校に行ってくれる日が休みって感じ。

パパと二人で庭に植えるお花たちを買いに行き、

あとはのんびり、だらだら。

久しぶりに休み〜っていう1日を過ごした。

のんびりしてたら、どんどん雲行きが怪しくなって、

雷まで鳴り始めた。

部活の次男が気になって窓から外を見てみたら、

大きな虹が!しかもダブルで!!

思わず雨の中、外へ出て写真を撮った。

もっともっと迫力満点の綺麗なダブルレインボーだったんだけど。

曇っているのに、しっかりくっきり7色。

虹って見るだけでテンション上がるのなんでだろう。

こんな存在になりたいわ、と思ったりして。

「会えるだけでも元気がもらえる。」って言ってもらえるような存在。

そんなことを思っていたら、ワンコに音叉を当てていた。

 

もっともっととおねだりされて、嬉しくなった。

なんかちょっと自分の欲求を満たされた感じ。

自己満足と言われても仕方ないけれど、

その人が、自分で良かったと思ってもらって、

それを知って喜んでもらうこと。

あなたに会えて良かったと言ってもらえるような存在になりたい。

承認欲求ともとれるけれど、それも自分で認める。

自分のやっていきたいこと。

やっていける自分になっていこう。

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシック講座〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP