BLOG

ご先祖様へごあいさつ

先日Jyotishの先生に「日曜日に父方のお墓参りに行った方が良い。」

と具体的なアドバイスをいただき、行ってきた。

そうすることで、息子たちにご先祖様たちからの恩恵を受けられると。

息子たちに良い方向に進むということは、

私にとってもありがたく、嬉しいこと。

これは行かないわけにはいかない。

パパにも説明をしたら「もう行くしかない。」と。

次男は部活で今日も5時半に家を出ていき、

長男はどうするかと思ったら、

「行けるのに行かないのはだめでしょう。」と同伴。

お墓参りを面倒くさがらない子に育ってくれたことを

嬉しく思えた。

天気はあいにくな感じで、肌寒かったけれど、

ご先祖様たちにきちんとご挨拶できて、

気持ちが整った感じ。

Jyotishの先生からは子供たちの努力が実る。

努力していないと実るものもない。

と言われていたのだけれど、

早速、頑張りどころの課題が次男にやってきた。

本人がやるかどうかなので、私はただ彼を応援することしかできないけれど、

本人が納得のいくようにことが進んでくれるといいな。

家に帰ってきてからもほのかにお線香の香りが香り

ご先祖様へのつながりをじっくり感じる1日になった。

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシック講座〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP