BLOG

労ってあげよう

世間はGWがスタートし、今年は旅行へ出かける人も多い様子。

我が家はどこへ行くこともなく、4時起きで次男のお弁当作り。

きっついわ〜。

それでもシニア時代に比べれば、楽なもんだ。

シニアの時にはお弁当を作って、自分も一緒にグランドへ。

その後12時間以上外にいたんだから。

今となれば恐ろしいくらい。

よくがんばってたよな、と思う。

その時にはよくやっていたのは、当の本人だし、

平日は仕事をして週末はグランドへ行っていたパパもそう。

私だけがやっていたことではないから、

”当たり前”と思っていた。

でも、今となっては、自分をちょっと褒めてあげても良いかな、って思う。

自分を認められないのは昔から。

「できて当たり前」「やるのが当たり前」の思いが強い。

Gerd AltmannによるPixabayからの画像

よくやっているぞ、私。

がんばってるね、私。

自分を認めるのって、私にとってはいまだに不得意なことだけれど、

もう少し、もう少しだけ自分を褒めてあげることをしよう。

そうすることで、何が変わるかな?

変化が起こる自分を楽しんでみようと思う。

あなたはどんな自分を認めてあげたいですか?

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシック講座〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP