BLOG

占いはしません

私が提供しているメニューの中には、

数秘セッションやトートタロットセッションもある。

そこを見ていただいてなのか、

「うちで占いをしませんか?」

というようなDMをよくいただく。

そもそも「占い」の意味を調べてみた。

人の心の内や運勢や未来など、直接観察することのできないものについて

判断、予言することや、その方法。

この言葉からすると、私は占いはしません。

なぜなら、クライアントさんの運勢や未来などを判断したり、

予言したりすることはしないから。

自分の人生は自分で決める。

それが私のモットー。

だから、こちらが決めつけるようなことはしないし、

絶対にやりたくないことである。

持って生まれた数字や、出てきたカードが教えてくれた意味を伝え、

自分はどうしていきたいのか?をクライアントさんと一緒に、

考えていくことをする。

私は、手助けをする役目。

自分で決めないことには、変化は生まれないから。

アロマ音叉®️トリートメントのセッションも含めて、

私がやっていることは、自分の思いに向き合い、

自分がなぜ今の思いを抱えているのか、

どう変わっていきたいのか、

どうしていったら良いのかを、

寄り添いながら考えていくこと。

人に教えてもらうのが早いと思いかもしれないが、

自分で考えて、納得して進むのが1番の近道だと知っているから。

だから、私は占いはしません。

一緒に自分のことを考えてみませんか?

 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシック講座〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP