BLOG

暑い1日

あったかいを通り越して、あっつい1日だった。

近頃外にいるということがなかったので、

久しぶりに太陽の下に長時間いたら、

めちゃくちゃ体力消費した。

家に帰ってきて休もうと思っていたら、

わんこたちが自分達も出たいとアピール。

猛烈アピールに根負けして庭で遊ばせた。

最初は2匹とも大興奮!

走り回っていたのだけれど、ぽっちゃりバグのうめは即ダウン。

ゼーゼー、ハーハー、水をがぶ飲み。

ポメ柴のさくらはもう少し遊んでいたかったみたいだけれど、

うめの命に関わってくるので撤収。

また、遊びたいのに遊べない、暑い暑い夏が来るんだなぁ。

そんな暑い暑い夏も、手が悴んでしまうくらい寒い冬も、

毎日毎日外で野球を頑張っている次男って、

それだけでもすごいなぁ、と改めて感心。

辛いのも確かだけれど、好きなこと、やりたいことだと

こんなにもがんばれるのだという、良いお手本。

このがんばりが人生のどこかで役に立つのだろうな。

子供は本当に色々見せてくれる。

ふと空を見上げたら、またすごい雲発見。

私には龍が渦巻きながら立ち上がっているように見えた。

空って本当楽しい。

自分と向き合う時間、作りませんか?

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシック講座〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP