BLOG

ラストレッスン

1年間学んできた、アロマ音叉®️アドバンスコースレッスンの最終日だった。

そして、明日は先生であるマイアさんのお誕生日でもあるので、

感謝の気持ちを込めて、サプライズを企画した。

仲間の中にプロのフルーティストや「癒しの竪琴」と言われるライアー奏者も

いらっしゃるので、お二方に演奏していただいて、

みんなで歌のプレゼント。

そこで、びっくりなことに4月生まれの私も一緒にお祝いしてくれちゃった。

一緒に打ち合わせをしていて、そんなことちっとも匂わせていなかったのに、

人生初というくらいのサプライズで、本当にびっくり。

あまりのびっくりさと嬉しさに涙がつーっと流れた。

今までに味わったことのない感覚だった。

ありがたい仲間に恵まれたと感じられた一瞬だった。

その後は、ピタゴラス音階の音叉を使った施術。

今までにないほど熟睡した。

さほど寝不足というわけではなかったのだけれど、

何があったかわからないほど深い深い眠りだった。

そして目が覚めた時にはすっきり。

そこでまず感じたことは『何者でなくてもいい』だった。

”こうなりたい”、”あぁなりたい”も大切だと思う。

でも、なんか今の自分を楽しめているなら、

それで良いではないか、と思った。

ペアを組んだ彼女も

「ありのままの自分を楽しむ」

というアファメーションで、

だから今日は彼女と組むことになったんだ、と思った。

 

ラストのレッスンを終えて、改めて自己愛、

自分であることを楽しむことの大切さを感じさせてもらった。

それぞれの思いを感じてもらうために多くの方に

アロマ音叉®️トリートメントを受けて欲しいと思う。

まずは、体験してみませんか?

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシック講座〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP