BLOG

人観察

セッションを始めて、さらにヴェーダンタを学び始めて、

長年付き合ってきた人たちへ対しての見方も、

自分でも気づかずうちに変わっていた。

なんか観察してしまっている。

若干嫌なやつ感があるかもしれないけれど、

別にその人の粗探しをしているわけではない。

どうしてそう考えるのだろうか?

どんな思いからそんな言い方をしているのだろうか?

と、その相手を知りたくて観察する。

Photo by tito pixel on Unsplash

「優しいなぁ。」と思っていた方もよくよく観察してみると、

やんわりと我を通す頑固ちゃんであったり、

口数は少なく、大人しいのかなぁと思っていたら、

実はすごく人の言葉を一つ一つしっかり聞いていて、

自分の中で分析してから、誰も傷つけることのないように、

最良の気を遣って言葉を発している人だったり。

人っておもしろいなぁ、と思う。

みんなそれぞれ。

それが良い、悪いではなく、それぞれの育った環境や

今までの経験、自分の持っている質からそんな風に対応することを

身につけてきただんだろうな、と思う。

でも、その知らぬ間に身につけてしまっていることから、

自分を苦しめてしまっていることもある。

自分では気づけないその部分を、

セッションやアロマ音叉®️トリートメントを受けることで、

自分でも気づき、どうしていきたいのかを自ら考えてみる。

そうすることで、発言が本当に変わってくる。

言葉は言霊。パワーがある。

言葉のように行動も変わっていくのだ。

激変とはならないけれど確実に変わっていく。

自分を観察してみる時間を作ってみませんか?

意外な自分の気持ちに気づくことがあるかもしれませんよ。

気づいた上でどうしていきたいか?

そこまで一緒に考えてみませんか?

まずは1度セッションを受けてみませんか?

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシック講座〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP