BLOG

自分の太陽を輝かせる

昨日、アロマ音叉®️セラピスト仲間と色々と話してみて、

そして今日、ブランディングを改めて行っていて思ったこと。

私のやりたいことって、

『アロマ音叉®️トリートメントではない!』

ということ。

私が提供しているメニューには、数秘だったりトートタロットだったりと

一押しであるアロマ音叉®️トリートメントとは一見すると、

関係のなさそうなメニューも並んでいる。

それについては自分でも悩んだこともある。

「何屋さんなんだろうと思われないだろうか?」

でも、”全て1つの目的を達成するための手段である”

という想いが自分の中ではっきりしてからは、

その悩みはすっきり解消された。

それは『自分を知る』ということ。

これは私の信頼している方達からいただいたアドバイスのおかげ。

こう教えてくれる人たちが周りにいてくださるというのは、

本当にありがたいし、心強い。

私の最終目的とは

『自分の気持ちに正直に、笑顔の時間を増やすお手伝い』

Photo by Austin Wade on Unsplash

それを実現させるための、私のできることの中で一番効果的だと思うのが、

アロマ音叉®️トリートメントなのである。

自分の気持ちに向き合い、言葉にしていただくセッションで、

気づかなかった自分に気づいていただき、

アファメーションを考えていただいた上で、

エッセンシャルオイルと音叉の周波数をたくさん浴びていただく。

そうすることで、更なる気づきを得ていく。

BODY・MIND・SPIRITを1度に整えられるトリートメント。

『自分の太陽を輝かせる』

そのお手伝いをするために、

私のできることをご提供させていただいています。

まずは、ご興味のあるものから体験してみませんか?

一押しはやっぱり

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシック講座〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP