BLOG

僻んでたって変わらない

「私ばっかり…。」

「なんであの人が…。」

セッション中にクライアントさんから何度となく出てきた言葉。

本人にその言葉がよく出てくることを伝えると、

そんな風には思っていたなかったらしく、びっくりした表情を見せた。

というか、本人は隠していたつもりでいたらしい。

“そんなことを言ってはいけない”と思ってはいるから。

でも、自分の気持ちを話し出すとやっぱり隠しきれない。

嫌なことや、大変なことが続いた彼女。

仕事場でも家でも一生懸命尽くしてきたのに、

納得のいかない扱いをされ、我慢の限界がきてしまったらしい。

好きなことを言って、好きなようにやっている人は優遇され、

黙って耐えていた自分は責められる。

なんで、私ばっかり。

よくあるパターンではある。

なぜ、自分は我慢してきたの?

好きなように言っていると思われる相手は、

本当に何も我慢していないの?

そもそもあの人は…って、比較対象って必要?

相手とあなたは立場や状況が違う。

あなたにとって羨ましい状況に見えるかもしれないけれど、

本人にしたら苦しい状況かもしれない。

それは本人でしかわからないもの。

だから、自分がどうしたいのか?どうありたいのか?

そこに視点を当てていこう。

ひがんでいたって、状況は改善されない。

あなたが心地よい日々、時間を過ごすためにはどうしたら良いのか?

そう思ってしまう要因は何なのか?

アロマ音叉®️トリートメントとセッションで、

どんどん変わっていくであろうクライアントさんと関わっていけるのが

本当に楽しみだ。

あなたも自分の気持ちに正直になって、

軽やかな日々を過ごしませんか?

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシック講座〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP