BLOG

天秤座の満月

今日は天秤座の満月。”ピンクムーン”

天秤座は風のエレメント。

『風の時代』

正直、聞き飽きた(笑)

確かに時代の流れを読み取り、それに乗っていくのは大切。

だけど、猫も杓子も『風の時代』『風の時代』って言われると…。

そもそも風の時代とは?

「自由」で「多様性」に富んでいるということ。

ものに縛られない生き方や型にはまらず、

目に見えないものの価値観が高まり、

軽やかに生きていくことが求められる時代。

なんか本当にそういう時代になっていったら、

みんなが自分の好きなように楽しく過ごせていけそうな気がする。

でもでも、これ取り方によってはただただ流されていく、

根無草のような状態じゃない?

それも風時代だから良いの?

私はそれは違うと感じている。

いくら軽やかにとはいえ、芯、軸となるもの、

”自分”というものがあった上での、

柔軟性や自由なのではないか。

周りや社会に行動を制限されるのではなく、

自分の気持ちに正直な生き方をする。

まずはやっぱり自分を見てあげることだな、と

改めて思った満月の夜だった。

自分を見つめる時間を持つことが大切。

アロマ音叉®️トリートメントはいかがですか?

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシック講座〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP