BLOG

どうせなら

昨日父に会って「まだまだ元気だなぁ。」と思った。

でも、健康診断に行ったら腎臓の数値が良くないと言われたそうで。

本人は全く自覚がないらしい。

「”食欲がなくなります”って言われたんだけど、

ちっともなくならないんだよ。なんでも美味しくて困る。」

と言っていた。

私の父は元気だけれど、義父は肺がんと診断され、今は在宅治療をしている。

今のところ生活に支障はなく、普通に家で過ごしている。

段々と親の介護の、そして見送る時が近づいてきている人が、

私の周りではこの数年でぐんと増えてきた。

そういう年代に入ってきたのだな、と思う。

介護を楽しむ人もいれば苦痛でしかないように見える人。

せっかくなら楽しむくらいでありたい。

その時は永遠に続くわけではないのだから。

とは言え、今まで自由だった時間も奪われることになるだろう。

鬱憤が溜まってしまうことがあるだろう。

そんな時にはアロマ音叉®️トリートメントを利用してほしい。

少しでもリラックスする時間を。

自分の気持ちを吐き出す時間を持ってほしい。

 

介護をする時に一緒にトリートメントするというのもオススメ。

 

嫌でも向き合わなくてはならないのなら、

楽しんじゃいませんか?

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシック講座〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP