BLOG

数秘講座〜ご感想〜

先週最終回を迎えた数秘ベーシック講座。

素敵な感想をいただいたのでご紹介。

とっても分かりやすく教えてもらえて色んな人の数秘も見たくなりました。

啓ちゃんの教え方が上手くて益々数秘に興味を持てました。

皆んなでお互いの数字をみながら進めていくのはとても勉強になりました。 

いつかは上のクラスも受けてみたいな〜と思ったりします。

K様

啓ちゃん、4回の数秘講座どうもありがとう❣️ 

聞けば何でもすぐ答えてくれる啓ちゃん、

それも本当に分かりやすい表現で教えてくれて、凄いなぁ〜✨と思いながら受講してました。 

少人数なので、こちらも心置きなく質問が出来たし、

楽しみながら数の持つニュアンスが掴めてきた感じで嬉しいです。

 今回知り合い同士で受講出来たということもあり、

皆んなの持つ数が分かってナットク〜❗️と思ったし、

家族や知り合いの数も予め出した上で説明が聞けたのがとても分かりやすくて良かったです。

 数を見る事で、その人の表面的なイメージの奥にある本質的な部分が少し垣間見れた感じがしました。

「え、この人ってそういうところがあったの?」といったような良い意味での発見があり、

そしてその発見は自分自身に関しても同じようにあって、

これは本当に他者理解も自分理解も深まるなぁと感じました。 

最終日に、啓ちゃんがベーシックコースでは出せない数を見て教えてくれたのが、

これまたインパクト大でした。

ここまで数で分かるの⁈ 数って奥深い‼︎ と思わずにはいられない感じで、

益々オモシローイ!!と思いました😆 

これから日常の中でもっと積極的に数秘を意識して、数の読み解きに馴染んでいきたいと思います。

 どうもありがとうございました😊🙏💖

K様

4回講座で、とても盛り沢山で実践的な内容を教えてくださり、とってもありがたかったです✨ 

鑑定でお話する時の話の仕方など、すぐに使える内容だったので、

クライアントさんも見てあげたいなぁと思いました😊

おかげで、お話する人の数秘ナンバーを創造しながら、

誕生日を聞きたくてウズウズしてしまうようになりました🎵 

コミュニケーションをとるのにも、知っているととっても役に立つなあと思いました。 

修了証も、コンパクトで場所を取らず、でも立派なので、早速飾りました✨ 

本当に楽しかったです✨

ありがとうございました🎵

N様

とても楽しく、分かりやすく教えていただけて、あっという間の4回でした。

 初回、自分のスケジュール問題でリアルに参加できなかったのを

ズームで対応していただけたのも、とてもありがたかったです! 

実践ですぐ使える伝え方もたくさん教えていただけて、とても助かります。 

クライアントさんのお悩みも、なるほど!と、納得してくださり、

自己肯定感につながって、とても進めやすくなりました。 

自分の思い込みを外していくのにも、とても役立っています。 

素敵な修了証が、サイズも可愛くて、そのまますぐに飾らせていただきました。 

とっても楽しかったです。

ありがとうございます❤️

H様

気心知れたメンバーでの講座だったけれど、

表面的には見えていない新たな一面も数から知ることができて、

私も一緒に楽しみながら

早速、クライアントさんの数字を見て活用してくださっているようで、

とっても嬉しい。

とっても取り入れやすくて、深掘りもできる、

話題作りにきっと役立つツールになる数秘。

あなたも学んでみませんか?

〜数秘ベーシック講座〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

セッションだけもあります。

アロマ音叉®️トリートメントとのお得なセットも。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP