BLOG

嬉しい報告

以前トートタロットセッションをさせていただいた方から

嬉しい報告メールをいただいた。

けいこさん、ご無沙汰しております。

以前トートタロットセッションをさせていただいたMです。

ここのところ、仕事がおかげさまでうまくいっているのですが、

そう言えばけいこさんに言われていたようになっているかも、

と思い出し内容を読み返してみたらあまりにも当たっていて、

興奮しご報告させていただきました。

セッションしていただいた時には、

正直なところ自分が今のような状況になるとは思っていなかったので、

けいこさんが伝えてくださったことにピンときていませんでした。

でも、最近になっていろいろとことが進み始め、

自然と自分が思っていなかったような展開になっていき、

なんかこんな風にすると良いって言われたよなぁ、と

けいこさんのセッションを思い出し読み返してみたら、

まさに言われたような展開になっていて本当にびっくりです。

伝えてもらっていたことは忘れてしまっていたのですが、

潜在意識は覚えていたのですかね?

自然と言われたような状況で、言われたような選択をしていたおかげで、

今とても楽しく、なんだかうまくことが回っています。

けいこさん、すごいです!

また何かの折には是非セッションお願いします。

感謝の気持ちとすごい!と言う思いをお伝えしたくて

思いのままに書いてしまい乱文で失礼いたしました。

でも、この興奮状態をわかってもらえたら嬉しいです。

思いがけないメールにとても嬉しくなった。

Photo by Amarnath Tade on Unsplash

トートタロットセッションは出たカードを読み解き、

クライアントさんと一緒にカードが伝えてくれていることを

読み解いていく。

決して私の方から断定的なことは言わない。

さもすれば逃げているように感じられるかもしれない。

でも、カードの意味は1つではない。

だから、最善のメッセージを読み取るためにご本人の思いと

照らし合わせた上で読み解くようにしている。

だからこそ、内容は忘れてしまっていたとしても、

なんとなく無意識的に覚えていたのかもしれない。

結局自分の道を選んでいくのは自分だから、

言われるがままでなく、自分の意思で決めていかないと。

それが、サロンの私のモットー。

自分一人では自分の道を決めかねている時、

一緒に考えてみませんか?

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシック講座〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP