BLOG

数秘ベーシック講座修了

1月から始まった初の数秘ベーシック講座。

今日で4回目、最終回。

数秘アカデミーならではのカルミックナンバーと

セッションのやり方や注意すべき点などの説明をして、

甘いものを補給してからお互いのリーディング発表。

今回はみんなアロマ音叉®️セラピストだったので、

セッションをするのはお手のもの。

というか、こんなにみんなすんなりセッションできちゃうんだな、

と感動してしまった。

あとは、私からベーシック講座では習わない数字をいろいろと

読み解いてお伝えさせてもらった。

みんな必死にメモしてくださっていた。

チャレンジすると良い数字が表していることに対して、

苦手意識が強くて、「私にそれできる?」なんて弱気になっていたりしたけれど、

できないからこそのチャレンジ。

それをやってみることで、人生の楽しみが生まれてくる。

まだやれるかやれないかは別として、

頭の片隅に自分の課題を覚えておけば、

いざという時にやってみるか!という起爆剤になる。

だから、自分を知っておくことって大切だと思う。

改めてみんなの数秘を見させてもらって、

みんななんだかんだと自分の描いてきたシナリオ通りに人生を

歩んでいるんだと感じた。

だからこそ自分の描いた最高のシナリオの人生を送れるように、

数秘を生かして欲しい、と思った。

最後はみんなで立派な認定証を持ってパチリ。

「なんか寂しい。このサロンに通うための講座なんかない?」

と言ってもらえて、私もなんか考えなくちゃ、とやる気をもらった。

みんなが通いたくなるサロン。

私が目指している「安心、安全な居心地の良い場所の提供」

どうやら浸透してきたみたい。

初の講座開催だったけど、気心の知れたメンバーでやれたので、

いろいろ学ばせてもらいながら、こちらも楽しく終えることができた。

みんなありがとう。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシック講座〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP