BLOG

惑星たちからのメッセージ

Jyotishのグループレッスンのお誘いを受けて、

初めて参加させていただいた。

まだまだ始めたばかりの私には正直なところ、

高度な内容ではあったものの、

何かわからないワクワク感が止まらなかった。

惑星の動きの見方がこんなにもあって、

そんなところまで見ていくことができるなんて。

まだまだ学ぶことがたくさん。

世界情勢はもちろん、

最近起きた大きい地震についても惑星たちは

お知らせしてくれているのだそう。

突発的な出来事が起こりやすい状況なんだという。

それは大小関わらずに。

我が家でいえば、次男がオフだと思ったら突然試合が入ったり、

急なお誘いをいただいたり。

自然でも世界情勢でも、しばらくは注意が必要とのこと。

私は、春分の日のちょっと前からいまいちスッキリしない

毎日を送っている。

すると、それもきみ先生に

「啓子さんはこの不協和を感じてらっしゃると思いますが。」

とサラッとお話しされ、”そういうところもわかっちゃうんだ”

と驚いたし、自分でもみれるようになりたいと思った。

数秘と照らし合わせてみると、さらに深く読み取ることができて、

自分が描いて生まれてきたシナリオの理解が深まる。

ちょっと先にはなりそうだけれど、

諦めずに知識を得ていきたい。

なんせ「星を見なさい」とのお告げをいただいたからね。

惑星たちからのメッセージをキャッチできるようになりたい。

数秘から自分を知り、自分を見つめる時間を味わいたい方は

数秘セッションとアロマ音叉®️トリートメントのセットメニューあります。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシック講座〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP