BLOG

最強開運日なので

今日は、一粒万倍日&天赦日&寅の日と

1年に1度しか巡ってこない最強開運日。

せっかくだから、この最強開運日に宣言。

「いつか、自分に余裕ができたら始めたい」なんて思っていたけれど、

このところの流れから、やりたいなら今やるべし!と決心。

私だからできる「ターミナルケア」に取り組んでいくことにした。

「いろんなことがあったけど、私の人生幸せだった。」と思えるように、

この世での最期の時間を過ごして欲しい。

看取られる人も看取る人も「ありがとう」を伝え合って欲しい。

ターミナルケアに関わらせていただく内に、

そんな思いが強くなってった。

関わっていくには難しい時期ではあるけれど、

私の思いを知っていただけたら嬉しい。

詳しくはこちらから

*普通のアロマ音叉®️トリートメントも受け付けています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP