BLOG

丁寧に向き合う

Jyotishの講座の日だった。

まだ始めたばかりで、じっくりじっくり教わっている。

まだまだ読めるようになるまでには時間が必要だけれども、

それよりも何よりも、より自分のことを伝えてもらえ、

それはヴェーダンタの理解にも繋がるので、

とにかく時間があっという間に過ぎていく。

今日のきみ先生のお話の中で印象に残ったこと。

人は右を向けば左が見えなくなってしまう。

左を見れば右が見えなくなってしまう。

だから、1つ1つのことに丁寧に向き合う必要がある。

やりたいことがたくさんある。

やらなくてはいけないこともたくさんある。

それをこなすことで毎日が過ぎている人が多いのではないかと思う。

私もそうで、物事に向き合うというよりもかわしていっている気がした。

「丁寧に向き合っていく」

物事1つ1つにもっと重きを置いていこうと思った。

Photo by Aaron Burden on Unsplash

そして、毎回のことながら思う。

自分がやるべきことはなんとなくは感じていても、

やっぱり現実や思考によって不安を感じてしまう。

それを改めて確認させてもらえるのがJyotishだな、と。

私がやりたいと思っていることをきみ先生に伝えたら、

「もうそれは、星たちが望んでいることであり、必ず良い方向に進みますよ。

 それがけいこさんが今世やりにきたことですから。」

と、言ってくださった。

しかも、前世は自分のためにしてきたことを、

今世では人のためにやろうと決意してきていると。

そういうつながりがあっての今になるんだ。

人それぞれが目的を持ってこの世に生まれてきている。

何を学びにきているのか。

どんなカルマを解消しにきているのか。

それを正しい知識でしっかりとお伝えできるようになりたい。

それも私のやりたいことの1つである。

しっかりと、丁寧に。

アバウトになりがちな私だけれど、意識していこうと思う。

Jyotishはまだみれませんが、

数秘とトートタロットではセッションを行っています。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシック講座〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP