BLOG

あなたにもできる

昨日との温度差は何度?

暖房をつけるくらい寒かった。

今日は高校の修業式。

もう次男は高校生活を1年終わらせたのか。

長男もだいぶ前に大学1年生を修了していたけれど、

彼が校舎へ行った回数は1回。

来年度からはキャンパスライフを楽しめるだろうか?

そして、本来は選抜高等学校野球大会の開会式と

初日だったけれど、雨で順延に。

今回は知っている子がベンチ入りしているので、

私の中ではいつも以上に注目度が高い。

甲子園に行けること、ましてやベンチ入りできること

すごいなぁ、と嬉しく思う。

でも、仲間であった次男は感じ方が違うらしい。

「いいな。羨ましい。」

それを知れて、そうか、そうかと思った。

あなたの中で「羨ましい。」って思えることは、

「自分にもできる。やれる。」って心のどこかで思っている証拠。

そう思っているなら、チャレンジしてみたら?

やってみるだけ、やってみたらいいんじゃない?

Photo by Kelly Sikkema on Unsplash

なんて、自分にも言えること。

そうだ、チャレンジしてみよう。

今日は乙女座の満月。

コツコツ積み重ねてきた努力が実る時らしい。

しかも今までのやり方では実らなかったら、

そのやり方を変えてみること。

今までやりたいと思っているだけでモゴモゴしていたのなら、

思い切って一歩を踏み出してみる。

何かが変わるかも。

ここのところモヤモヤしていたけれど、

春分の日を前に雲が晴れてきた感じ。

あなたも何かやりたかったことにチャレンジしてみませんか?

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシック講座〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP