BLOG

久しぶりの

今日は、久しぶりのHug Harpづくり。

もう、久しぶりすぎてどこまで、何をしていたか忘れてしまった(笑)

それでも「いいよ、いいよ。」とほんわか迎えてくれるとも花さん。

彼女には優しさや癒しだけでなく、強さも感じる。

揺らがない絶対的なものをお持ちだからこその、

あの優しさなんだろうなぁ、と思う。

自分を愛せた上で、溢れた分を人に与えている感じ。

ふむふむと観察。

で、作業といえば久しぶりに彫刻刀を使って板を彫り彫り。

こんなに硬かったけ?と思うくらいの硬さ。

そしてこんなに果てしなかったけ?という地道な作業。

終わる気がしない…。

そんな感じなので、作業がなかなか進まず。

途中、息抜きにとも花さんが持ってきてくださった

INUKカード』で遊ばせてもらった。

1枚のカードからいろんな思いが出てきておもしろかったし、

他の方の話を聞いているのも面白くて、深掘りしたくなっちゃった。

そして来月は、暖かくなっているだろうということで、

COZYさんの近くの畑に行ってみんなでハープを奏でたり、

音叉を鳴らしたりして、のんびり過ごそうということに。

野外で音叉。楽しみだなぁ。

そして、これまた久しぶりにオーナーの直子さんに会った。

相変わらずのじっとしてない感(笑)

私のやりたいことについても再度お話しさせてもらって、

今度こそ動き始めるかな。

その時が来た気がする。

なんだか、いつもとは違う周波数を浴びて元気をもらえた気がする。

自分なりの取り組みに励もうと思う。

人との関わりって大切だな、と感じた1日だった。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシック講座〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP