BLOG

私がやりたいこと

仕事をしていく上で、とても重要なこと。ブランディング。

今日は、自分が何の仕事を、どんな心持ちで、

どんな風に誰に対してやっていきたいのか?

自分の考えていること、感じていることを一つ一つ

丁寧にみていく作業をした。

すると見えてくるものが。

私のところへ来てくださる方たちは、優しい。

もしかすると、セラピーを受けようと思う方たちは

みんな優しいのかもしれい。

その優しさから、自分の思い、もしくは実際の身体も犠牲にして

生きてきた方たちが多い。

他人のこと、他人の思いが優先。

いつもそうしているので、それが自己犠牲であることには気づかない。

当たり前にやってしまっていることが、

どこかで満たされていない自分に気づいて、

何やら違和感を抱き始め、セッションを受けにいらっしゃる。

PezibearによるPixabay

まず『自己犠牲』が当たり前になってしまっていることに気づいて欲しい。

だからと言って、人に優しくすることをやめてしまえ、と言っているわけではない。

自分がそうしたいと思うのであれば、

それは自己犠牲にはならないと思う。

自分を大切にすることで、人のことも本当に思えるようになっていける。

だから、まずは自分に目を向けてほしい。

そして本当の意味で他にも優しい人であって欲しいと思うのだ。

自己犠牲をしてきた自分を悔やんだり、責めたりする方もいらっしゃる。

責める必要なんてない。

それも経験。自分の糧になること。

セッション後は自分のために生きることに目を向けていけるように、

私がお手伝いしていきたい。

そして、幸せを実感する時間、笑顔でいられる時間を増やしていって欲しい。

心から優しくいられる自分になりませんか?

そんなあなたをお手伝いさせていただきます。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシック講座〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP