BLOG

人生の脚本

今日はパパの誕生日。

「俺、何歳になるんだ?」

私もだけど、なんだかもう自分の歳が分からなくなってきた。

もういくつでも良いか、って感じ(笑)

この歳になってようやく自分が何を求めて生きてきたのか、

それをJyotishを学ぶことで知ることができた。

そしたら、自分が求めてきたものを手に入れるために、

自分のやるべき道が照らされた感じ。

先生曰く、Jyotishは自分の人生の脚本のようなもの。

だからよく「当たってる!」というけれど、それは当たり前。

だって、そういう役をやろうと自分で脚本を決めて生まれてきたのだから。

その脚本を演じ切る。

もしくはその脚本が嫌なのであれば書き換えていく。

その脚本を書いたのは自分なのだから、訂正がきく。

大まかなことは変えられないにしても、

その与えられた状況の中で、何をどう選択していくか、

どんな行動をしていくかは自分で決めていくことができる。

Photo by Markus Winkler on Unsplash

自分が求めていることは、なんとなくわかっていた。

私は本物が知りたい。

そして、その本物を人に伝えて笑顔の人を増やしたい。

この思いに確信を持たせてもらった。

そして、今のセラピーやカウンセリングに加えて、

これから何年後かには私もこの思いを

人にも味わってもらえるようになりたい。

びっくりすることにKimi先生との出会いがあることも

Jyotishのチャートには出ていた。

生まれる前に決めてきたシナリオ通りに動いているんだな、私。

やりたいと思ってきたことができていることに感謝だし、

とても幸せなことだと改めて感じる。

そう強く感じられるのも、Jyotishを知る前に自分の気持ちに

向き合ってきたからこそだと思う。

自分を見つめる時間って重要。

でも、自分一人で見つめるのは至難の技。

私と一緒に向き合ってみませんか?

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシック講座〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP