BLOG

本物とは

今日は、Jyotishのレッスンがあった。

Kimi先生のお話が私のチャートを説明してくださりながら、

いろいろ教えてくださる。

ヴェーダンタの知識もふんだんに盛り込みながら。

お話を聞けばきくほど、私が何をしに生まれてきたのかを認識できてきて、

やっと今それを見つけられたのだとワクワクしてくる。

gene1970によるPixabay

私が知りたいことはなんなのか?

いろんなことを学び歩いてきた。

学んでみて「これが全てなのか?」「本物なのか?」と感じると、

同じ分野でも違う先生に学びに行ったり、

これならと別のものを習いに行ったり。

「いろいろやるよね〜。」と良く言われた。

それが私の中ではコンプレックスとなっていた。

“極められていない人”

でも、全てにおいて私の中では一貫していた思いがある。

「自分を知ることのできるツールで人にも役立てられること。

 そのための本物が知りたい。」

本物。

本物についてのお話を今日は聞かせていただいた。

本物とは多様性。

本当の意味での完璧とはバラエティにとんでいて、バランスが良い状態。

私たちはまっ四角の平面で生きているわけではない。

丸い地球に生きているのだ。

平面でないところで、バラエティにとんだ知識でバランスをとりながら

生きていくことが本物。

だから、私がいろいろと学んできたことは間違ったことではない。

学ぶことをしながら知識を得ていく星の配置になっている。

そして、学べるような状況にもなっている。

学べることはとても恵まれていること。

全てことは完璧に進んでいるのだ。

人生の中盤に入ってようやく自分のやるべきことに出会えた。

確かな根拠を持って、人に伝えることを意識してきた私。

それが、私の今世の目的。

その目的を果たすべく活動していく。

今の自分の知る得る知識を使って全力で。

進化しながら。

自分のやりたいことを提供できる状況にあることに感謝しつつ、

今後も私のできる限りのことをやっていこうと思う。

そんな私が提供しているオンラインカウンセリング&ヒーリング。

お試し価格期間は残りわずかです。

セッション+トリートメントを体験したい方はこちら。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシック講座〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP