BLOG

祈りと感謝

今日はお休みだったのでお家でのんびり。

やろうと思っていたことをゆっくりこなした。

花粉症がひどくなってきたので、我が家の必需品を作った。

市販の薬を飲むは嫌なので、予防するしかない。

ワセリンにユーカリ・ティーツリー・ペパーミントなど

好みの精油を垂らす。

私のお気に入りは、Young LivingのRC

そして、程よい粘度になるようにココナッツオイルを数滴垂らして混ぜる。

これで完成。

これを鼻の周りなどに塗ると、鼻の通りが良くなり、

おまけに鼻周りの乾燥も防げて良いのだ。

こちらオススメ!

Photo by Kelly Sikkema on Unsplash

それから、お誕生日が近いお友達がいるのでプレゼントを作成。

材料がなくなってしまうから補充しなくちゃな、と

再度注文しようとしたら注文できなくなっていた。

あれ?と思って調べてみたら、

そのお店はウクライナにあるお店だった。

今、このお店の方達はどうされているのだろうか…。

急に遠い国で起こっている争い事が身近に感じられた。

今更ながら全てが人ごとではないんだな、と思った。

どちらが良いのか、悪いのかはわからない。

どちらから見るかで、良いか、悪いかは変わってくるから。

でも、ただ一つ願う。

早く笑っていられる人が増える時間が来ますように。

平和を祈ろうと思った。

そして、自分が好きなことをして

ゆっくりとした時間を過ごせていることに、

感謝しなくてはな、と思った午後だった。

Engin AkyurtによるPixabay

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシック講座〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP