BLOG

アロマ音叉®️への思い

昨晩は、アロマ音叉®️アドバンスコースのオンラインレッスンがあった。

レッスンの後に今の状況や今後についての思いを話した。

8人いるメンバーが共通して持っている思いある。

『もっとアロマ音叉®️セラピーを多くの方に知っていただきたい』

これは、今までアロマ音叉®️の施術を受けてきた人たちが、

心の面で変化を実感していただいてきたという、

実績からの自信。

セラピスト全員もその変化を経験してきている。

施術の前に行うセッションで自分に向き合い、

自分の本当の思いを言葉にして話す。

信頼できるセラピストと話をしていくことで、

自分でも知らなかった、

わかっていなかった自分の気持ちに気づき始める。

そこで、自分のなりたい自分をイメージして

アファメーションを決めていただく。

それにフォーカスしながらトリートメントを受けていただくのだ。

その状態で惑星の音叉の周波数をトリートメントで

身体へ直接振動させていくことで、

細胞たちがその周波数に共鳴していく。

臓器はそれぞれの感情を抱えているので、

そこへ正常な数値の周波数と共鳴させていくことで、

気持ちもフラットな状態へ近づけるようにしていける。

さらに、上質なエッセンシャルオイルを使用してのトリートメント。

気持ち的にはもちろん身体的にもリラックスできる。

トリートメント中に起きていられる方は、

ほとんどいらっしゃらないくらい。

その間にいろんなことを感じとってくださる方も多い。

トリートメントの後にはさらにセッション。

さらに自分の思いを深掘りしていく。

トリートメント中にいろんな想いに気づく方もいらっしゃれば、

後々に気づかれる方もいらっしゃる。

これを1度で解決していこうというのは難しい。

10プロトコルあり、それを順々に受けていただくことで、

更なる変化を味わっていただける。

本人達が一番その素晴らしさを体験しているからこそ、

多くの方に体験してほしいという思いで、

このアロマ音叉®️セラピーを提供している。

もっともっと多くの方に自分に目を向ける時間を持ってほしい。

そして、それぞれが笑顔の時間を増やしてほしい。

アロマ音叉®️セラピストのご紹介はこちら

まずは1回体験して見たい方

10回プロトコルをご希望の方

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシック講座〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP