BLOG

どうなりたいか?

アロマ音叉®️トリートメントを受けていただく際には、

トリートメントを始める前に必ず今の状況をお聞きし、

自分がどうなりたいか、どうしていきたいかを、

自分で話したことからアファメーションを決めていただく

セッションを行う。

そしてアファメーションを唱えていただき、

自分がそうなっていることをイメージしながら、

トリートメントを受けていただく。

大概の方は、眠くなり深い眠りに入って行ったり、

様々イメージが湧いてきたり、

自分の思いが湧き上がってきたりとそれぞれのことが起こる。

アファメーションの大切さ。

私も新月の日にはその月のアファメーションを立てる。

「アファメーションを立てるとそれが叶う」

という言い方をしている方もいらっしゃるが、

私はアファメーションを立てたから願いが叶うとは思っていない。

”なりたい自分を意識する”というイメージ。

Photo by nega on Unsplash

脳は単純なのでイメージしていることが現実だと思い込み、

そうなるように行動していくようになるらしい。

だから、イメージはとっても大切。

あたかもそうなっているかのように

イメージを固めれば固めるほど、

現実もそうなっていくのだという。

事前セッションでは、どうなりたいか、

そうなりたいのに何がそうなるのを妨げているのか、

それをどう解消していくのか、など

具体的にイメージしていただけるように、

事後セッションではイメージした上で、

何を感じ、どうしていこうと思ったかを

言葉にしていただく。

決して上手にまとめて話してくださいというわけではなく、

ただただ自分で感じたことを言葉にしてみることが大切。

自分のはなった言葉から気づきを得るということも

たくさん起こるから。

ぼんやりとしていたイメージが明確になっていく。

そうすると行動が変わっていく。

自分の進むべき道が見えるから。

自分が進みたい道を見通しの良いものにしませんか?

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシック講座〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP