BLOG

自分の思いを解消する

今日は、アロマ音叉®️トリートメントの技法として

先日習ったソルフェジオトリートメントの復習会だった。

使う音叉も多く、行う工程も多いので1ヶ月経ってしまったら

忘れてしまっていることが多く、

復習会に参加して良かったと思った。

セラピストである私たちも、

毎回施術を受ける時にはアファメーションを決める。

なりたい自分をイメージする。

今回のソルフェジオは螺旋状に次元向上をしていくイメージ。

チャクラ1つ1つにじっくりアプローチしていく。

自分でも、チャクラによって共鳴しているのがわかるくらい、

身体に響く感覚がそれぞれ違う。

使用する精油もパワフルなので、さらに変化を促す。

こちらもキロンのトリートメントと同じく、

アロマ音叉®️トリートメントの10回プロトコルを経験された方のみが

受けられる特別トリートメント。

セラピストとは言え、それぞれがいろんな思いを持っていて、

自分の課題に取り組んでいる。

敏感さにもよるが、やはり仲間のみんなは施術によって炙り出された

隠れいてた自分の感情をキャッチするのが上手い。

それは、私たち自身も何度も施術を受けてきたし、

自分の気持ちに向き合うことをしてきたから。

時には涙を流しながら、自分の気持ちを言葉にしたし、

隠れていた怒りが沸々と湧いてきたりすることもあった。

現実は自分が作り出しているもの。

どんな思いからそうなっているのかを探り、

その思いを解放していくことにより、

自分の周りに起こることが実際に変わっていく。

それをアロマ音叉®️トリートメントで心地よく体感していただきたい。

今の自分を作り出している思いに気づきませんか?

ソルフェジオのトリートメントは来月からメニュー化予定。

まずは惑星音叉を使ったアロマ音叉®️トリートメントをどうぞ。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシック講座〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP