BLOG

気づき始めた?

父からメールが届いた。

「3回目のワクチンの予約を入れたのだけれど、

ワクチンの効果にも疑問がある。打つべきだろうか?」

あらっ、気づき始めた?

父にも1回目を打つ時に「本当に打つの?」と確認した。

私はその時点でワクチンへの疑問を抱いていたので。

でも、実家では実弟がコロナにかかり、

一人がかかることで大家族である実家では、

多大なる負担がかかってしまうことを体験済みだったので、

ワクチンが打てるとなったら速攻で打てる年齢の人は、

みんな打っていた。

打つ・打たないは個人の自由だと思う。

「打て!」と強制されることではないし、

だからと言って「打つな!」というべきでもないと思う。

打つことで安心するというのであれば、

打った方が気持ち的に良いのでは?と思う。

ただ、やっぱり効果が切れるからと何回も打たせるようになってくると、

疑問視する人たちも増えてくるだろう。

だって、国民の80%近くの人たちが打っているのに終焉することはなく、

85%以上の国民が接種している韓国ではさらに感染者が増えている。

そんな状況で、打て、打てと言われてもねぇ。

それならば普段から免疫力を高めておけば良いのでは?

その方が、コロナだけでなく他の病気にもかからないのでは?

と思ってしまう。

そこで、我が家で使用しているLifewave社のパッチのことを話したら、

父親が興味を示した。

貼ることで自らの幹細胞を増やしくれるパッチ。

代謝と抵抗力の維持をサポートしてくれるグルタチオンのパッチ。

『未病を防ぐ』がキャッチコピーのこのパッチ。

まずは実際に使ってもらって実感してもらってから、

どうするかを決めてもらおうと思う。

きちんと説明を聞いてもらって、納得した上で使用してもらわないと、

「良いって言ったのに。」ということになるので。

何事も自分で決めて動くことが必要。

あなたもパッチに興味が湧いたなら、説明させていただきます。

i-SCANで貼る前と貼った後で違いを測定することもできます。

お気軽にこちらへお問い合わせください。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシック講座〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP