BLOG

行動に出る日

今日は、獅子座の満月。

スノームーンというらしい。

仕事から帰ってきたパパが珍しく

「月が綺麗だから見た方がいいよ。」と言い、

家族みんなで外に出て月を見上げた。

獅子座の満月にどんな意味があるのか調べてみた。

「生命の喜び」を感じたいという欲求が高まる

他の惑星との動きと相まって、

期待通りに進まなかったことなどに対して

「行動に出る」イメージだそう。

これは西洋占星術から見た場合。

Jyotishで私を見た場合も、

自分のやりたいことにさらに目を向けるようになる

時期が近づいているので、

なんだか私の中で「動く必要がある」という思いが

湧き上がってきている感じがしている。

スノームーンがそんな意味合いを持っているなんて

知らなかったけれど、1つ行動に移していた。

しかも一粒万倍日で大安。

行動するしかない日だったんだな(笑)

私のスタイルで、私にしかできないセッションをしていきたい。

『私のセッションを必要としている人にきて欲しい』

と、控えめに待っていた感じでいたけれど、

セラピストとして活動を始めて2年。

クライアントさんからの嬉しいフィードバックをいただくことで、

ようやく自分への信頼、自信がついてきて、

『私のセッションを受けにきて!』

と思えるように変わってきた。

どれだけクライアントさんからの言葉で成長させてもらったか。

「本当に、すごい!」

と言ってもらえてもちっともそうは思えずにきた。

今でもすごいとは思っていないけれど、

「私は何かしらの気づきを与えることはできるんだ。」

ということは確信できるようになった。

たくさん、たくさん話して自分の気持ちに自分で気づいていく。

自分の人生を自分で進んでいくお手伝い。

「生命の喜び」を感じられずにいるあなた。

まずは私とお話ししてみませんか?

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシック講座〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP