BLOG

たまらなく好き

i-SCAN(アイスキャン)とアロマ音叉®️トリートメントのセットを、

受けにいらしていただいたクライアント様から、

早速、ご感想をいただいた。

けいこさん、今日も素晴らしいセッションを

ありがとうございました。

お話もたくさん聞いてくださり、

優しく受け止めてくださるおかげで、

安心してなんでもお話しさせていただけるのも

本当に有り難く感謝しています!

繊細で鋭いフィードバック、

今日はまた一段とドキッとしましたし、

お伝えいただいた悲しみの大きさと

自分の時折出てくる不安が一致し納得しました。 

そして、けいこさんがその悲しさを感じながら

セッションしてくださったことで、

後日変化が起こるような気がしますし、

私はこれまでのセッションを信頼して

明るい光に焦点を当てていくことを

決意しました。

i-SCANも受けて本当に良かったです。

歯軋りから見えるもの、深いですね!

来てくださる度に、軽やかになられているのが、

表情から、言動から伝わってくるので、

セッションをさせていただいていて、

こちらもとても楽しくなる。

i-SCANの画像

i-SCANで体内でのズレを視覚的に確認し、

そこにはどんな要因が隠れているのか、推測していく。

その人の習慣や思いぐせが関係していることがほとんど。

そこから自分に注目し、セッションを行い、

アロマ音叉®️トリートメントでさらに深めていく。

クライアント様ご本人も気づいていなかった感情が

どんどん浮き上がってきて、

「だからだったんだ。わかりました。腑に落ちました。」

と目を輝かせてくださる瞬間が、

私はたまらなく好きだなぁ、と思った。

そんな風に思わせていただけたことに感謝。

自分に向き合いたい方。

まずはこちらをどうぞ。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜数秘ベーシック講座〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

 

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP