BLOG

数秘で自分を知る

ただいま開催中の数秘ベーシックコース。

とっても楽しんでいただき、

毎回「あぁ〜、わかる〜。」「そう、そうなんだよね〜。」

と、自分ってなんでこうなの?と思っていたことが、

自分が持っている質だったことを知り、

いい意味で開き直れることができたりしている様子。

自分の持っている質だと分かったならば、

より自分らしく過ごしていくには

持っている質をどのように活かしていけば良いのか、

また、ちょっと悩むようなことがあったなら、

「いかんいかん、私そうしちゃうところがあるんだった。」

と修正することができる。

自分の質を知ることで、自分を認めて修正できるって

すごい強みになると思う。

かと言って、4日間も学ぶのは…。

人を見てあげるわけでもないし、

自分だけわかればいいんだよなぁ。というあなた。

そんなあなたには数秘セッション

あなたの質はもちろん、持っている能力や思いぐせ、

あなたが活躍する場などもみていきます。

また、数秘の自分の数字ってどう出すのか、

どんなものかをちょっと知りたいというあなたにはこちら。

【私のトリセツ1DAY講座】

あなたの質の核である誕生数と

これからの流れをみるイヤーサイクルを計算して出していく。

あとは、講師からのライトなリーディングと

私のトリセツ付き。

あなたに合ったスタイルで、数秘を楽しんでみませんか?

もちろん【数秘ベーシックコース】もリクエスト開催します。

マンツーマン、オンラインレッスンもOK!

お気軽にお問い合わせください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP