BLOG

自分が決めること

アロマ音叉®️トリートメントを主として、

トートタロットセッション、数秘セッション、iSCANを使って、

自分と向き合い笑顔の時間を増やすお手伝い。

女性限定プライベートサロン

『じぶんサポートサロン 波音〜HANON〜』

メニューやご予約についてはこちらからご覧になっていただけます。

          

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

私がセッションをしていて思うこと。

『自分の道は自分で決める』

いくらすごい人に「あなたはこうした方がいいですよ。」と言われても、

「そうだよねぇ。」と思うだけになってしまうことって結構ある。

心底「そうした方がいいんだ」と納得し、

行動に移すまでに至るかどうかは、自分が決めること。

「やりなさい、やりなさい。」とお尻を叩かれて行動したところで、

自分が納得せずに動いていたら、うまくいかない限り

「やれって言われたから。」と自分軸ではなく、

他人軸での行動になってしまう。

うまくいかなかった場合なんて最悪だ。

「あの人のせいだ。」になりかねない。

私は、そうならぬようセッションでは「これが答えです。」みたいな

「こうしなさい。あぁしなさい。」のようなことは伝えないようにしている。

クライアントさん自身に考えて、行動してほしいから。

もちろん、私が思うところのヒントのようなものは伝える。

何が良くて、何が悪いかなんてその人によって違う。

結局のところは、良いも悪いもないのだけれど。

それにしても、クライアントさんが良いと思う方向に進むことが1番。

Photo by Matt Howard on Unsplash

受け方によっては、“逃げてる”ように聞こえるかもしれない。

でも、これは自分の経験からそうしている。

すごく良いアドバイスをくれる占い師さんがいると聞いて、

鑑定を受けに行ったことがある。

その場では、鋭い指摘をしてくださるので「すごい、すごい。」と感動していた。

でも、それはその場で終わった。

自分では考えていないから。ただ聞いただけ。

私自身で考えることは何もしていなかった。

その点、アロマ音叉®︎トリートメントではセラピスト共に現状を確認し、

改めて自分がどうしたいのかをアファメーションし、

トリートメントの後には必要な周波数を浴びての気づきのシェアをし、

さらに自分の意思を確認する。

自分の隠れていた思いにも目を向け、その思いを声に出すこと。

私は、ここを大切にしている。

「言語化が苦手なんです。」という方は多い。

自分の思いを自分に言い聞かせている作業だから、

私は人に伝わらなくたって良いと思っている。

自分がわかりさえすれば。

自分の隠れている気持ちを自分に伝えること。

そして、わかってあげること。

それが大切だと思う。

アロマ音叉®️トリートメントを受けて、

自分で自分のことを理解してあげませんか?

きっと次への一歩が変わってきますよ。

ご興味のある方はこちらへ

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜 数秘ベーシックコース 〜

○ 講座回数 4回 (3時間/回)

○ 講座料金 53,000円 (教材費・認定料込み)

○ 開催日程 リクエスト開催・日程は受講者様と調整いたします

○ 場所 じぶんサポートサロン 波音(埼玉県東川口)

     もしくはオンライン受講

まずは、ちょっと自分だけを知りたいという方には、

『私のトリセツ1DAY講座』がオススメ!

詳しくはこちらから

ご質問などございましたらこちらからお問い合わせください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP