BLOG

笑顔になるための方法

1年5ヶ月学んだ白井ゆみさんの数秘講座の最終日だった。

昨日書いたように、『自分の数字を自分読む』の発表。

まず、面白かった。

自分を知りつつ読むので、

「この数字の時はこういうことがあって、こういう気持ちだった。」

というのも詳しく話してくれて、

それぞれの人生が物語のように聞こえてきた。

そして、なんだかんだと人って数字通りに動いている。

辛い経験が重なってしまう時期があったりする。

でもその時は、そういうことを経験することの多い数字の時だったり、

そういうことを経験する数字を元々持って生まれていたり。

それぞれの数のマイナス面もプラス面もある。

だから、どの数字を持っているから良いとか悪いとかはない。

その数の特徴を活かしていけば、

その人に与えられた、最高の人生を送っていける。

リエさんみさきちゃんの発表を聞いていてそう思った。

最終的には自分が幸せであることが1番。

だから、どうすれば自分が幸せでいられるかを知れるって、

ある意味最強なのではないか⁉︎

自分の人生の設計図は見れる。

だけどそのように動けていないのは何故か?

自分の気持ちをを見つめるために、

アロマ音叉®️トリートメントや、カラーセラピーを用いて考えていく。

“笑顔になるための方法”を見つける。

それを私はやっていきたい、と強く思った。

みんなそれぞれの読み解き方があって面白かった。

同じ数字でもちょいするワードが違ったり、見るところが違ったり。

自分で自分を読むのも面白かったけれど、

他の人に読んでもらうのも面白いな。

そんなこんなで、最後の講座は終了。

素敵な認定証を頂いた。

そして、お疲れ様会。

私は用事があったので、少し参加させてもらって

お先に失礼してしまったのだけれど、

リエさんがたくさんお料理を用意してくれていた。

「お昼少なめで!」と事前に言われていたので、

それに従いしっかり頂いてから帰ってきた(笑)

12月からスタートできるように、『数秘ベーシック講座』の

打ち合わせもしっかりやった。

必要項目を入力するだけで、この講座で習える数字を簡単に出してくれる

シートまでつけてくださることになり、めちゃくちゃお得感たっぷり。

リクエストをいただければ開催しますので、

ご希望の方はDMでご連絡ください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP